てぃーだブログ › アロマ空間「きまま屋」 › きまま屋 › 子育て › 赤ちゃん

2013年02月18日

赤ちゃん

ラベンダーの香りを嗅ぐとリラックスして、眠りやすい。
これは有名な話ですよねニコニコ
でも、この話は大人だけではないんですよ。
お昼寝があまりできなかったみたいで、眠たくてぐずぐずしていた赤ちゃん。
ラベンダーいいんだよぉと嗅がせてみると、目がとろ~んとしてきて、5分も経たないうちに寝てしまいました。
お母さんもびっくり。
もともと眠たくてぐずっていたので早かったですね。
何度か同じような光景を見ていますが、見るたびに私もびっくりしています。
アロマの素晴らしさを再認識です黄ハイビスカス

それにしても、赤ちゃんを見ていると本当に癒されますねハート



同じカテゴリー(きまま屋)の記事
しばらく…
しばらく…(2013-03-18 15:37)

あじさい
あじさい(2013-03-07 20:57)

ホウセンカ
ホウセンカ(2013-03-05 08:30)

旬
(2013-02-27 08:50)

花
(2013-02-26 08:31)

減らしてみては?
減らしてみては?(2013-02-21 20:42)


Posted by きまま屋 at 20:02│Comments(0)きまま屋子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。