てぃーだブログ › アロマ空間「きまま屋」 › きまま屋 › おみやげ

2013年02月12日

おみやげ

先週は体調を崩してしまい、ブログお休みしていました汗
今は随分良くなって、きまま屋もしっかり営業していますよGOOD


おみやげ


友人から旅行のお土産に石けんをいただきましたニコニコ
私は毎回手作り石けんを作っているんですが、人から石けんをいただくのもいいなぁと思いました。
いただいて、気づいたんですが、私の作る石けんは私好みの似た香りばかりなんですよね、でも、それ以外にもたくさん素敵な香りはあるので、いつもと違う香りに感動ですピカピカ
今から使うのが楽しみです♪赤

もうすぐバレンタイン、香りのプレゼントも喜ばれるかもしれないですよハート



同じカテゴリー(きまま屋)の記事
しばらく…
しばらく…(2013-03-18 15:37)

あじさい
あじさい(2013-03-07 20:57)

ホウセンカ
ホウセンカ(2013-03-05 08:30)

旬
(2013-02-27 08:50)

花
(2013-02-26 08:31)

減らしてみては?
減らしてみては?(2013-02-21 20:42)


Posted by きまま屋 at 21:09│Comments(0)きまま屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。