2013年01月28日

足浴

皆さんは楽しい週末を過ごしましたか?
私は家族で近くの公園に桜を見に行きました花
まだまだ寒い日が続きますが、桜を見ると春が近づいているんだなぁと思いますよねニコニコ

冬は、肩こりさんは寒くて力が入りさらにきつくなり、冷え症の方はいつも寒くてつらいから早く温かくなってほしいですよね雪
沖縄人はお風呂につかるという方は少ないですよね。
身体をリラックスさせるのにはおすすめなんですが、面倒くさい!というかた、足浴をおすすめします。
お手持ちのバケツなど自分の足が入る物に、できればふくらはぎくらいまでお湯をためて、お好きな精油を2~3滴垂らして、テレビなど見ながらゆっくりつかってください。
手元に熱いお湯を置いておけば、冷めてきた時に足せるので、長く入れますよ♪赤
これだけで体がぽかぽかしてきますので、是非試してみてくださいハート



同じカテゴリー(きまま屋)の記事
しばらく…
しばらく…(2013-03-18 15:37)

あじさい
あじさい(2013-03-07 20:57)

ホウセンカ
ホウセンカ(2013-03-05 08:30)

旬
(2013-02-27 08:50)

花
(2013-02-26 08:31)

減らしてみては?
減らしてみては?(2013-02-21 20:42)


Posted by きまま屋 at 08:43│Comments(0)きまま屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。