2012年12月01日

発熱

月曜日から息子が保育園に通い始めました車
毎日泣きながらも頑張っていたようで、昨晩から熱を出していますぐすん
病院から熱さましの座薬はもらっているのですが、39℃を超えてから使ってと言われていて、使えません汗
全然平気そうに遊んでいる時間もあるのですが、私にしがみついてきつそうにしています・・・
発熱


熱を出した時にはペパーミントを使うといいという話を思い出して使ってみましたよつば
1滴を私の掌で伸ばして、まず足裏に、そのままわきの下にも。
そしたら、数分後には機嫌が悪かったのがいつも通りに、そのまた数分後には寝てしまいました眠る
発熱の時にペパーミントはとても役に立つと聞いてはいたけどびっくりでしたびっくり!
頭を冷やすやつを貼っても嫌がるので、ペパーミントは使いやすかったですGOOD
今日はたくさん寝ているので、明日起きたらいつも通り元気になっていてくれたらいいなぁハート



同じカテゴリー(きまま屋)の記事
しばらく…
しばらく…(2013-03-18 15:37)

あじさい
あじさい(2013-03-07 20:57)

ホウセンカ
ホウセンカ(2013-03-05 08:30)

旬
(2013-02-27 08:50)

花
(2013-02-26 08:31)

減らしてみては?
減らしてみては?(2013-02-21 20:42)


Posted by きまま屋 at 20:56│Comments(0)きまま屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。