てぃーだブログ › アロマ空間「きまま屋」 › きまま屋 › がんばって

2012年11月27日

がんばって

がんばって


息子が月曜日から保育園に行っていますニコニコ
想像どうり、昨日今日と大泣きですうわーん
そこで、多少でもリラックスしてもらおうと保育園に行く前に少しマッサージをしてあげようと思ってラベンダー、フランキンセンス、レモンでマッサージオイルを作りました赤ハイビスカス
少しでも息子が楽になってくれればうれしいけど、まだまだ時間かかるだろうなぁ・・・



同じカテゴリー(きまま屋)の記事
しばらく…
しばらく…(2013-03-18 15:37)

あじさい
あじさい(2013-03-07 20:57)

ホウセンカ
ホウセンカ(2013-03-05 08:30)

旬
(2013-02-27 08:50)

花
(2013-02-26 08:31)

減らしてみては?
減らしてみては?(2013-02-21 20:42)


Posted by きまま屋 at 21:16│Comments(4)きまま屋
この記事へのコメント
こんにちは、
やさしい〜。素敵なお母さんですね、
Posted by セレンディ at 2012年11月28日 06:26
セレンディさんコメントありがとうございます。
少しでも気がまぎれればと思ったんですけど、今日も大泣きでしたよ。
でも、コミュニケーションの一つとしてしばらくは朝のくっつき虫の時間に使おうと思っています。
Posted by きまま屋 at 2012年11月28日 20:51
こんにちは、
『泣き』は困りますよね。でもいま泣けば後で楽チンです。ムギュ〜していれば大丈夫ですよ
Posted by セレンディ at 2012年11月30日 20:17
毎日泣いてはいますが、泣きながら自分から先生に抱っこされるのでそんなに心配はしていないですよ。
毎日お昼もおかわりしているみたいだし(笑)
でも、家にいる間はたくさんくっつき虫さています。
Posted by きまま屋 at 2012年12月02日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。